フィリーズがワールドシリーズ制覇

 チャーリーおめでとう!(割と好きな選手だったのよね)
  今は熱心な大リーグファンじゃないけど、昔ちょっとは詳しかった頃は強かったので28年ぶりとは意外だけど、大リーグで頂点に立つのは厳しいんだなあ。あのジェイミー・モイヤー(強かった頃のマリナーズのエースだったけどその時既に大ヴェテランだった)がまだプレイしていて、今年16勝も上げていたのに驚く(45歳!)。さて日本シリーズは結構歴史のある巨人VS西武、いったいどうなるのかしらん。
※ドラフトも終わったけど、良かったのか悪かったのかは何年か経ってみないと分からないからなあ。詳しくなると面白そうだけど。追記 相変わらず切り口が素敵です→こちら