HONMOKU MASSIVE まさかの・・・

 大変でしたねえHONMOKU MASSIVE。まさかの大雨。天気予報通りだったので、実はまさかじゃないんですけどね。子連れなんで正直行く寸前まで迷ったけど、結局参加。結構浜風が強くて寒かったし、そこでトイレの少なさが響いて・・・。まあ大降りになって慌てて帰ったんだけど、個人的には子供と初めて参加したCKBライヴ、いろいろな意味で思い出になりました。野外ライヴはなかなか難しいですな。
 でも曲はやっぱり最高。今後も当ブログは応援し続けますんで!

追記 剣さんのお詫び含めブログ更新。胸が痛むのう。かなり厳しい意見が多いようだけど、誰に責任があるかはともかく、交通アクセスが大変そうなのは地図を見れば事前に分かりそうだけどね。トイレの問題も確かにひどかったけど、ある程度は野外フェスにつきものだと思うし、自分的にはCKB登場前に対応できたし。何はともあれアンコールが観られなかったのでDVDは是非出して欲しいなあ。