ついに7連敗

 ついに7連敗。ただ言えることがある。
 全く意外ではないことだ。清水が勝てなかった時点でその後の連敗は予想されたようなものだ。
 結局は場当たり的な補強でしかなかったことが露呈してしまったし、投手陣の地力も全くついた様子がない。
 もう想像される手は出した上での結果なのでどこまでもこのままの状態が続くのではないか。やはり身売りなどチームを根本的に変える何かがないとどうしようもないのか。しかしこの不景気では・・・。

※追記 8連敗になったorz。いったいどこまで続くのか・・・
※さらに追記 9連敗。いやー清水で負けたからもうとどまらないかな。連敗もひどいが、ここ15試合という区切り方をすると(一番内容が悪い区切り方なんだが)2勝13敗。まあプロ野球記録の18連敗は避けて欲しいかな。いや、どうせなら新記録で19連敗してしまえ!<やけ
 というわけであんまりな状況なのでしばらくベイスターズ関連の書き込みはやめます(泣)