横浜破談

 住生活グループとの交渉が破談してTBSが来年も保有、ってなんじゃそりゃ。
 TBSの読みの甘さとかプロ野球チームが利権などしがらみでがんじがらめで不自由な事が確認できただけじゃん。
 横浜から移動しなけりゃそれでいい、とはとても思えないが・・・・

※追記 常に和やかな筆致の癒し系ノッサンブログがさすがに今回の騒動に一言。全く同意で、移転にしろ何にしろ徹底的な改革が必要。このままの体制だったら来年は百敗は免れない。もうドラフトも全員拒否でシーズン敗戦記録(近鉄103敗)を更新して消滅というのはどうか<なげやり

※さらに追記 ドラフトのニュース、当然のことながらあまり横浜の情報は多くないが、どうも指名を拒否している選手がいる感じはない。スポーツ選手というのは基本的にその競技を続けられればいい人が多いんだろうなあ。少し感動した。横浜の運命は分からないが、今年のあの状況で入団することになる新入団選手たちのことは必ず覚えておこう。