三浦おしい!

 久々にハマスタに足を運ぶ。
 予告先発で番長だと少し期待してみられるよな(笑)。
 いやあ惜しかった!あわやノーヒットノーラン。めったに球場に行かない(もう少し強ければさあ・・・)ぬるいファンが偶然歴史的瞬間に立ち会えるかと思ったがさすがに物事そんなに上手くは行かないな(笑)。ハマスタで勝ったのはもしかしたら優勝の年以来?(さすがに行ってないのがばれるなあ)。
 9回の段階で100球いってなかったみたいだけど初回に2四球だからそんなに球数が少なかったとは意外。フライが多いなあとは思っていたけど。
 拙攻気味なのは残念だったが、荒波がのりにのっている感じとかサラサーや梶谷も調子がよさそうなのもよかった。チーム全体が明るくなった雰囲気もあり、何より悩める大器吉村が前向きにプレーできているところが胸熱。今年こそ最下位脱出じゃ!(まずはね)

※翌日は惨敗・・・。国吉は2軍落ち。デニキがカツをいれてもダメだったみたいだけど、観戦試合は番長鉄壁でデニキの出番がなかっただけにファンとしてはそういう場面も今年中に観ないとな(笑)。