快勝

「いやあ昨日は3-1で快勝だったね!」
「おまえそんな変なことをいってると気の立ったサポーターに張り倒されるぞ!それとも本気で間違えてんのか!?いまどき信じられんやつだな。」
「交代もばっちり、3発で沈めたね!」
「マジやばいって!ジーコ采配も当たってなかったし・・・」
ジーコ?誰それ?オレのいってんのはベイスターズ!」ちゃんちゃん。
あんな日に今更4連勝してるベイスターズ。らしいよなあホント。
えーとちなみにン年来のホエールズベイスターズファンです。それはそれはつらい日々でしてね・・・。
実際に試合を見に行った5000人弱は真の野球ファン。立派です。
いきなりの野球ネタ失礼しましたー。