CRAZY KEN BAND GALAXY TOUR 2K6@中野サンプラザ

というわけで行って来ました、クレイジーケンバンドショウ@中野サンプラザ
まだツアー中なのでネタばらしはしないことに。いろいろ書いて盛り上がりたいが・・・。
新旧様々な選曲でとにかく文句なく楽しめるライブなのはもちろん、ニューアルバムのキャッチコピー「赤ちゃんがえり」にまさにぴったりの野性味あふれるエネルギッシュな冒険心が感じられるコンサートだった。いや剣さんすごいっす。それに冒険心といっても、あくまでも音楽がベースで表面的な演出とかそういうのじゃないところがいいんだよね。元々今年はニューアルバムを出す予定ではなく、どんどんいい曲が出来てしまったので「GALAXY」を出したということらしく、バンドの充実ぶりが分かる。さらに来年の新譜の話も出たりして期待も高まる。ツアーパンフをみると、そんなCKBもデビュー当時だけでなく、その後にも難しい時期があったようだ。結局それを従来のバンドの概念を越える(DJ的)発想の自由さをもって乗り切ったのだ。うーん、かっこイイネ!ちなみにいまさらだけど、同じココログ同士であるCKBオフィシャルブログもどうぞ。061014_170256_m
←特別サーヴィス携帯タイムもあったけどうまく撮れなかったので、開場5時の時計の人形の写真でお茶をにごすことに。