いまさらながらcosmicolor

  SFファンがスタートレックファンである☆Takuのm-floを好きでも何の不思議もないだろうけど、あまりにこのアルバムが素晴らしいので毎度毎度のいまさらは承知のうえで記録の意味もあり書いておく。
 LISAの腰の据わったrapが好きだったので、彼女の脱退後のlovesのシリーズには興味がなかったのだが、どうやら大きな見落としをしていたようだ。しっぱい。相手の知名度やジャンルやキャラクターなどお構いなしに他流試合を持ち込み、様々な技を繰り出すように惜しげもなくアイディアを注ぎ込み、出て来るサウンドm-floでしかないというような信じられないことをやってのけている。あっぱれ。個人的にはtrack3,4,6,10,13あたりが好み。
 これでlovesはひと段落らしい。次はどんなことをするのか。気になる。