ようつべで遊ぶ(Bootsy編)

 P-funk熱が止まらない!
 というわけで最近はBootsyの映像ばかりみている。

まずこれ。映像あんまり良くない上に突然終わっちゃうが、とにかくカッコいい!聞きとりづらいけど最初に独特な抑揚でテテテッテ〜とかいってるのもかっけー



これもむちゃくちゃカッコいいなあ。



これは来日公演。興奮が甦るっす!



メロウなBootsyもいいんですよ!Rogerトリビュートでしんみりと。



ベースソロもたっぷり!



さて最後もご陽気に!W〜ind Me Up!




Bootsyは大御所なのに腰が軽いので多ジャンルのミュージシャンとのコラボがあるがあまりに収拾がつかないので今回その手は省略(笑)。